忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.04.28 Sun 18:44:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.19 Wed 13:52:06

 
カルチャーショックです。
カテゴリー「裏話」にしたけど、裏なのか?(Д 
今の情報管理のステータスというのはこんなもんなのか?
わがんねー【←
 
いろんな人のブログとか見て周ってました(・ω・
同い年の子でも、こんなに差があると不安になります…
 
バイトって・゚・(ノД`;)・゚・
髪染めるって・゚・(ノД`;)・゚・
 
嫌、高校生だから…
家でうにうにしてるよりは働いた方が良いのかもしれないけど…
 
うぬ…
 
 
困っちゃーうーなーあ(・∀・)ーーーー

 
なんかさっ。
友達とカラオケ行って
わーい*.゜+. 高校生☆
 
とか言ってたあたしってΣ(・言・;)
 
++++++
 
先日、なみちゃんと後輩のプレゼントを買いに行ってきました(・ω・*
 
・・・・・・・7人もいるよっ・・・・・・・!!
7人分って・・・・!【←
 
予算3000円はことごとく打破されたよ(・Д・
げひー・・・文無し・・・・orz
 
お菓子のシャーペンと、メモ帳…
 
メモ帳ってもらってちょっと困るけど、【←
あげるの楽だよね(・∀・ 【←←←
 
だから、デズニーのと、お菓子シャーペン。
ひとり500円くらい。
 
 
でさーなんかさー
シャーペンのトコの値札?が、100円くらいで、
メモ帳のとこが100円くらいで
 
おっしゃー合計で3000円はいかんぜーよっしゃー
とか思ってたけど、
 
チーーーーーーーーーーーーーーーーーン♪
 
3500円でーす




Σ(・言・;)
 
え?
 
WHY-------------!!!!???
 
 
もう、まじ文無しだよ。
文句は大ありだけどなッ!!!!(`皿´ )O

 
まぁ、あとは手紙と愛を添えて渡すだけですわ…w【いらん
 
 
 
頭飾り(定演)どうしよー…orz
23日なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|||| orz|||||
 

++++++++
 
だだくさでしたが、終ります(・∀・
ひかりでしたぁー

PR
2007.07.09 Mon 18:49:35
 
うちのクラスのさ。
 
 
…続きは、ブラックで
 
「うわ。。」と幻滅しても良い人はどうぞ。

 
2007.01.02 Tue 15:26:11

いやはやー。遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。

今年が良い年になることを、心より、心より祈っております。((受験でギラギラしてますよ

 

そーいやー、もう正月なんだなー、と思いつつPCに向かってるんですが。

全くもって、正月って感じしない…。

ばあちゃん家に帰ってないからかなー。((知らん

んで、あまりにも暇を持て余してたので、((宿題やれよ

昨日はケーキを作りましたー。

スポンジが膨らむかどうかでめっちゃ心配してたけど、いい具合に膨らんだしね!

生クリーム(嫌いだけど…)もふわふわになったし!

美味しくできました

 

2006.12.29 Fri 14:19:17

ぱんです

今日雪降ってたNE

いやー、もうハイテンションになるかと思いきや、

積もってないからテンション微妙でしたよーう。

今ひかり宅なんですが、隣でピアノ弾いてもらってます。

あんまり大きい音好きじゃないんです【しねよ

ひかりが今日雪降ってた事を知らないっていうんですよ!!

どうせ昼に起きたんだろうなぁ・・・【ぼそり

__

今日は初裏話でっせ♪

まぁ相談っていうのもあるんだろうなぁ。うん、聞いてくれ(挙手)

あたしの好きな人は皆ご存知ですよね。暗号名はどら焼きに決定しました。

そんで、まぁこの前の絵茶で語ったAさん!平仮名の名前の子だよ【言うな

そいつがやったのかどうかは知りませんが・・・

エナの話によると、携帯の画像掲示板ってやつで、いろんな人が書き込むトコに、

「A龍太郎のラブラブ画像作ってください」みたいなのが

あったそうです・・・・・ぐはぁ。【吐血

 

ちなみにAさんの暗号名はおハナです。【何故舞妓さんのような名前で

おハナさんの仕業かわかりませんが・・・彼氏重留じゃないんかーい

ってなもんで

ご意見お待ちしてますYO.

ぱんでした。

プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP