忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.04.28 Sun 08:13:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.20 Sun 14:09:57
テストが終りました!
もう、それだけでHAPPY HAPPY
良い日旅立ち((意味不明
 
 
とにかく部活とかも始まってウッキウキ
ピアノ欠乏症,部活欠乏症から免れます!
わはーイ
 
 
…無駄に絵文字を使ってみました。。
 
 
 
 
 
 
 
もう、昨日の塾さ、今のクラスさ、寂しすぎじゃんね?
もう、ポケベルで
「メッs」「123454656779890ガチャブッ」とか真顔ーとか言ってんのに…((わかる人にはわかる
黒人の白い歯笑顔で励ましてくれる畳一畳分でできるDVDとか言ってんのに…
「そうだネッ!その通りだネッ!(だみ声)」なのに…
 
Why don’t you come?((違
 
なんで誰も笑ってないの!?
 
あたし一人が爆笑で…
悲し恥ずかし・・・
ひえーーー…///
 
 
 
 
でも面白かったし、謎が解けたのでスッキリb
 
 
PR
2007.02.10 Sat 20:37:22

今晩は、ぇーっと・・・、最近ホントにすることがないときはパソコンに向かいっぱなしです。

その所為で太りまくり、太り放題です 椎名です。

ぇー・・、今回は初めての詩のカテゴリーに投稿したわけですが・・・・。

特にアタシからは何もないんですよね・・・・。

ぅん・・・・。

ただ無かったからね、投稿したろか とか思って選択してみただけだからね・・・

んーじゃぁどっかから抜粋しましょか。

お前が死にたいと云って無駄に過ごした今日は、昨日死んだヤツの

一生懸命生きたかった明日なんだ。  藤原 基央

あぁ 地図を無くして(泣いたって)あきらめるなよ

笑って 笑って 笑って 笑って 笑って 笑って  V6

本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ  BUMP OF CHICKEN

ー・・・、抜粋っつってもね・・・・。

いざとなるとあんまり思い浮かんでこないものです・・・・。

っつーことで、なんかしましょうか・・・。

ねー・・・、・・・・・。<何

やっぱ此処はバトンかなッッ

意外とありがちバトン4
1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

なーんとなく解るようなきがする・・・<笑

名字とか探しちゃうよね・・・


2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

ぁーぅん。アルと思ってたけどなぃからガクッッとかなって結構恥ずかしい・・・;;


3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

反応する!!んで、モニターみてもなんもないから、やっと気付く。


4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

あーるッッ。先生じゃなくても誰かの口癖で「ぇー・・・」って人がいたからカウントした。


5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

アタシはねぇけどうちの母がね、よくしてるよ。地元がテレビに出たらすぐ携帯とりだして地元の友達にメールしてたりするからね;;


6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

好奇心がね・・・・。なんとなく解る気がする。


7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

しましたよ、そりゃぁ!!!<何

ローマ字で書いてみたりもしたつかうちの妹さんもやってたし。


8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

ぁー・・・、そんなようなこと云われたっけ・・・?


9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

バスのらねぇやー。


10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

ぁぁぅん。ほんと少しだけど盛り上がるね。<笑


11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

ぉーぅ。ありますね。その三分に時間の使い方がイマイチね・・・


12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

それはなぃかなーッッ。改札に切符がとおんなくて焦る;;


13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

ちょっとしてみたりしますね。


14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

しらねぇッッ


15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする

するよ!!勝手にしちゃう!!!

「アタシだったらこんなもんが嫌いで・・・、あとは全部大好物いれとこッッww」とか勝手に想像巡らせて楽しんでますから<何


16試してみたいマイミクへバトンタッチ!

マイミクはよーしらんけど、まぁ暇だったら どぅぞ。

プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP