忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.13 Mon 01:10:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.09 Mon 18:49:35
 
うちのクラスのさ。
 
 
…続きは、ブラックで
 
「うわ。。」と幻滅しても良い人はどうぞ。

 
 
 
――――――――――
 
 
うちのクラスのさ。
 
国語の先生、とももの組と同じで、キャミャーユr、なわけよ。
 
んでさ。
 
あたしのクラスってさ。
 
単細胞多いわけよ。うん。
 
 
んでさ。
 
 
反抗すんのよ。
 
 
ほんと、もうおもしろいくらい。
 

 
中学三年生でしょ?
 
そろそろ許容範囲広げたら?
 
大きくなったら?
 
 
そんな小さい了見で生きてけると思ってんの?
 
思ってるからそうなんだろうけどね。
 

…笑っちゃうねーぇ。
 
 
 
ハハ、笑えねーよ
 
 
 
 

 
 
 
あのさぁ、みんなあ~ぁ?(かを風
 
そろそろやりたい放題・小学生、をぬけだしたらどうよ?
 
オレ、「授業」したいんだけどな~ぁ?(ゆりp風/まだマシなんだけどね。彼女は。
 
 
 
先生ーこれわかんなぁ~い~(あきゃne風
 
えー、それはねー…あ、じゃあ解説の時に一緒に話すからねー
 
はぁ?今聞きてぇんだけど?
 
 
 
…こっちが聞きたいんだけどなー?
その頭の中身?
むしろ生きてる理由?((笑
 
 
 
先生ーこれって○○なんじゃねーの?(Iなとm氏
 
まぁ、そうもいえますねぇ。
 
はぁ?さっきと言ってること違ぇじゃん?何ー?まじきもいんだけどー?
 
 
おいおい、小学生かよ?むしろ幼稚園?((笑
天然とかさー、そういう性格ーとかさー。
そういうの考慮できないの?
自分の立場、知らないの?
 
生徒だよ?生徒
仮にも教わってるし、ちゃんと教えることは一応教えてるよ?
そりゃスッさんと違うだろうし、あたしだって「それはちょっと…」って思うことあるよ?
でもさ?
でもさ?
 
そろそろ、自分達が壊してるのに気付かないのかなー。
授業って言うかさ。
全部。
 
周りの雰囲気、気付けないの?
周りの表情、気付けないの?
周りの心の声、気付けないの?
 
 
 
 
そろそろさ。
 
上手に「授業」できるでしょ?
 
仮面でも何でもかぶってでといでよ。
ほら、いつもみたいにさ?
 
や~だ~、わかんないもぉ~ん
 
なり何なりさ。
 
 
 
 
ハッ。寒いわ。
 
 

 
 
 
 

 
ま、悪い考え方すれば、
 
みんなが悪い分、少し大人しくすれば良い子になれるんだけどね。
 
 
ハッ。どうかしてるよ。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
最近、たくさんの人々に失望してばっかりです。
 
結局みんなエゴイストだよ。
 
しかもたちの悪い、どこかイカれちまったエゴイスト。
 
ポリシーや考えもなければ、自分ですらない。
 
 
ただの、わがままな赤ちゃん。
 
 

 
 
 
なんなんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
・・・いいけげんにせえや。
 

 
PR
No Title
2007.07.11 Wed 20:09:00
うんにゃ。
うちらのクラスも結構いる・・・てかあの先生も我をもってないからいけないのかもね。

よくわかんないし。。
いきなり無理いうし。
文法なんてちーんだったし

まぁ分からなかったから私はクラリネットアッキー【うわ
と聴きに言ったけどね(´Д`)y─┛~~


ソレぐらいしようよ

てゆーか反発してさ、授業ぶち壊しにして、そんでもってテスト週間まにあわなぁぁぃ【ブチブチ
っていうのが一番腹立つ。



NNE☆【横山風


静かにしんさいよ【砂糖風


おぉ~っしやるぞ~(゜Д゜)ノ”【NISSY風【スペルミスかも【無理すんな【多い!

っちょっとッ今日っなんか騒がしいな【みちゅをきゃ風







でてけ【まちゅまつ




最後のめんどくさかった(・∀・)b”


うあははははははぁ~い

なんかわだいそれちゃったじゃぁん☆

ぐっじゃば(ゝc_,・。)☆ 
No Title
2007.07.15 Sun 11:29:36
連絡用にPC触ってますが…
僕は同じエゴとしてそんなエゴを
断固拒否します!!!!【勝手


周りに迷惑かけるキャラを
演じちゃって、しかもそれを恰好良いと
勘違いしてる奴が嫌いです

そういう奴らが居る中で
見下しながらいい位置を保てばいいと思う。正直。
疲れるけど困るのあいつらだから。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP