忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.14 Tue 01:17:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.02 Tue 15:26:11

いやはやー。遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。

今年が良い年になることを、心より、心より祈っております。((受験でギラギラしてますよ

 

そーいやー、もう正月なんだなー、と思いつつPCに向かってるんですが。

全くもって、正月って感じしない…。

ばあちゃん家に帰ってないからかなー。((知らん

んで、あまりにも暇を持て余してたので、((宿題やれよ

昨日はケーキを作りましたー。

スポンジが膨らむかどうかでめっちゃ心配してたけど、いい具合に膨らんだしね!

生クリーム(嫌いだけど…)もふわふわになったし!

美味しくできました

 

裏話入りまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いよ。

第一声から何だ、って思ったらそりゃあ、そうだろうけどさ。

何なんだよーって感じ。

一人でやってるブログの方には軽く、軽く書いてあるけどさ。

もう、対処法が全くもってあたしの辞書には入ってなくって。

アンタがどういうつもりで話しかけて、

どういう形で脳の中に入って回っていったのかは知らないけど。

人としておかしいと思うんだー。

そりゃあさ、あたしがアンタのこと知らなさすぎるのも1つの理由なのかもしれないし、

間違ってアンタの行動を見てとってるのかもしれない。

けど。

けど、あたしでさえもここまで嫌悪感を抱くってどうよ?

自分で言ったらおしまいなんだけど。

 

フラれた人に情けをかけて付き合う気なんてさらさらないし、

その悲しみを癒す枕になんて絶対なりたくない。

あたしがその人のことを好きで、本気で好きでしょうがない、っていうなら話は別なんだろうけどさ。

 

 

何。

何。

もう、何なのよ。

 

 

あたしの自由をアンタが奪う権利なんてないし、

ましてや、束縛する権利すら、どこにもないはずだわ。

 

アンタのこと、あたしは全然知らない。

もちろん、アンタだって知らないんじゃないの?

 

狂ってる。

狂ってる。

 

 

どうかしてるんだよ。

 

自分が、可愛いだけなんだ。

 自分を過信、してるんだ。

 

全部。

 

アンタだけの思い道理にはならないんだから。

 

 

そろそろ。

 

大人になれよな。

 

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP