忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.04.28 Sun 18:11:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.22 Sat 11:09:02
なんか変なこといってるやつがいるぞ^^^^^
末期なんでス☆
伊織ですb

今日は卒業旅行にいってきまーーーーーー
温泉ですよ
疲れを癒す 癒すw←

つかさ、BUMPのライブのとき記事書こうとか思ってたのに
結局面倒くさくて書いてねえええええええ。

ま、いっか、だれも興味ねえよ☆(わかってきたなw
や、でもんとに感動したよー、生はwwwwww
大好きだ、藤くんもヒロさんもチャマもまっさんも^^^^^^^^^^(黙れよ


で、毎日のようにパソコンしてます。
熱しやすく冷めやすいあたしは今回
銀魂と言うアニメにはまりまして。
超おもしろいんだよw
ギャグマンと同じくらいすきだ
て 言うかギャグマンも銀魂も家族そろって大好きだよ まじで
そんな家族なんですけど←
ようつべで銀魂を検索しては 毎日見てます アニメww

ようつべはいいよ
ようつべのがちゃんとアニメを投稿してくれてるというか…、
ニコ動のほうだと 短縮してあったりギャグマンと合体させてあったり
なんか元のアニメとは違うかんじだからあんまりね…なんていうんだろ
しっかり見れないといいますか!!
ニコ動はニコ動でいいところあるんだけど…
レアな画像というか動画があったりね、
おもしろいんだけど(コメントとか)
まあようつべもいいですよ、と。(誰

そんなパソコン漬けの毎日を送っているあたしですが、
一応第一に合格することができました。(このタイミングでか
うん、落ちたら私立だったんで。
経済的に厳しいので なんとしてでも!!って感じだったんですけど…。
じゃあ単願なんかにしてんじゃねえよって??

もうこりごりだったんすよ…orz
なんかたぶん2校受けてたらあたし死んでた。(死ねばよかた
あえての一校受験という チャレンジをしましたね。
ま、いいけど、そんなことは←

みんな行く先決まったんだよねこれで。
ばらばらかあ…。
今日久しぶりにみんなに会ったら、やっぱテンション上がりまくったよ。
なんか普通に…うん。
離れたくないよなー、とか思ってました。

あーあーあーあーあーあ。


学校ないと 結構つまらないもんですよね。
PR
2008.03.13 Thu 15:45:46
IMG_000005.pngへいへいへーい。
今日も半日パソコン漬け(・∀・)
な伊織ですb
最近怖くて体重計乗れません

カテゴリーを強想にしたはいいけど、何書こうかな…。
て、言うか、まず←の絵はなんだってね。

久しぶりに描いたよー、パソコンで絵を。
前以上に汚いなwwwサーセンwwwww←
そして後ろの文字^^^^
病みモード全開★って感じでしょ??(微笑(逝け
久しぶりに ホントに半年ぶりくらいにペンタブを手に取り、
何描こうかしらーって1分悩んだ結果 コレ。
バランス悪いのは昔っからだ^^^^^^^

…………なんか申し訳なくなってきたorz

まあ、最近ダイエットしなきゃなあって本気で思っています。

いや、本気で。

見るか あたしの足を!!(いや、いいです
多分これは観測史上類を見ない足の太さだぞ。
「お前 そこに子ども授かったの!?」
ってくらいなんだから。←

ジーパンとか履くと 見苦しくって仕方ない(痛い

受験を理由にお菓子を食べまくっていた日々。
運動なんかこれっぽっちもしてないのに。
動くと言ったら学校の体育の授業。
あれでも息切れしまくりなのにwwww

いやあ、もうだって 受験中の楽しみってったら
やっぱり 食べること?
「あ!!お昼まであと三時間だわ!」
と、朝食直後からそんな事考え始めてたくらい。
末期やったねん。

んだからみるみる蓄えが多くなり、
終いにゃこのザマ。


そんな自分を奪回すべく、
食事制限(ちょびっとねw)してますよ。
腹ぐぅぐぅだけどなwww

頑張るぜ 俺。
(とか言って自分を甘やかしておかしを食べてしまう 落ち★(黙)
2007.02.20 Tue 22:14:20
どーもー
夜も遅くにこんにつわ

というかコレ、改行が前バグっちゃってね・・・
今日もかどうか知りませんが・・・困る!


まぁ前のつづき?ぽくなるんですが・・・
皆に見せている『完璧な姿』をね、好きになった面もあるんです。
ブランド名を見てたっつうの??

だからちゃんと『その人自身』を好きになりたいなって!

心機一転頑張ります


つか前のブログで完全に名前出してた・・・!!!
バレバレもいーとこだぜ☆


おやすみなさい(´∀`
)ノシ
ぱんでひた
2007.01.07 Sun 10:14:19

鉄コンまじで愛してる!!

そしてしょっぱなからこんなテンションですみません【くたばれ

『鉄コン筋クリート』って映画観てきました。

イオンじゃやってないから知名度低いけど、三好まで行ってね・・・【遠い目

車で40分(片道)だぞゴルァ!!!【何故ピース

だから大変でしたよー そして 号泣。

姉と母には説明しても熱がありすぎて(話に)うざがられた。【こんな子ですみません

まぁ簡単に言うと、

シロとクロっていう離れずにずっと生きてきた二人組の男の子。

ヤクザが溢れる町で、『俺達の町』を守るため、日々暴力行為。

時々耳をそがれちゃったり、(ヤクザがヤクザに)殴られたり。

想像以上にグロイのです。

シロとクロは殺し屋に追われたりするのですが、二人で切り抜けます。

でもシロが一回腹刺されちゃって、クロはシロの身を案じて

警察に『安全な場所で育てる』と言われても『シロは邪魔だ、つれてけ』と突き放します。

それからシロを失ったクロは不安定になっちゃって、殺人鬼のごとくなり、

闇の世界にひきずられそうになる中で、やっぱりシロを守りつつ生きることを決める。

 

ってな話でした。

お父さんはコメディーと想ってたから沈んでたよ。

ぱどでなりきりすることに決めましたー。

グロくて怖くて仕方ないのに、最後ハッピーエンドだから、

あったかい話だなぁと。ヤクザとか絡みすぎだけど、現代を忠実に描いていると想いました。

二人でひとつっていいよね。

 

信じられる人がいるだけで、こんなに世界ってあったけーんだって、想った。

プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP