忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.12 Sun 00:51:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.12 Wed 10:50:36
 
とりあえず、B日程のテスト,面接が昨日終りました。
面接は受けてないけど、朝刊ひっぱりだして、
ピンチな数学と、不安定な理科をやってみました。
(あえてかなり苦手な社会をやらない)
 
なかなか上々w(・∀・*
 
まぁ、どっちの教科もグラフをやってないのもあるけど、
最高得点キタ―――(・∀・)―――!
 
げへへ【←
 
他の教科を低く見積もって、まぁ合格ライン(・ω・*
よ、良かったあぁ…orz
勉強してないから、死ぬかと…
 
ま、あたしができてるくらいだし、
みんなもっとできてるよな…ハハ…orz
 
 
+++++
 
贅沢だとみんなに言われちゃうかもしれないけど、
早く合格したからといって、
 
ちーーーーーーーーっとも楽しくない…orz

終った頃は
「やったー!なんでもやり放題だぁあぁい*.゜+.」
 
って思ってたけど、
 
みんな一般入試だから遊べないΣ(・言・;)
 
 
まぁ、ひとりですることもなく。【勉強しろ
私立の子は、よくわからないし。【←
 
 
 
毎日、NEETってます。【←
うにうにと…
 
 
塾からくるなmailが来て、行ってないし。
ピアノは入試終るまでお休みしてるし。
部活も入試終ってからだし。
友達も入試終るまで遊べないし。
 
弟と遊ぶしかない!
 
と思い至るほどです。
末期です。
 
しかも思い至っても、彼らは学校です。幼稚園です。
 
 
llllllllorzlllllllll
 
あーあーあー。


今週耐えれば入試は終るっ…!
 
 
 
 

みんなとは違う意味で、入試の終わりを待ち望んでる人もいるのですね。
 
 
+ひかり+
 

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP