忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.12 Sun 06:27:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.12 Wed 10:11:39

最近全然顔出してなくてスミマセン。
ちなみに入試終わりました。
自己採点ボロボロでそれなりに凹んでます。
伊織です

落ちたら私立だぜb(泣きたいぜ

ひかりんの更新率の高さに助けられてます。
ありがとう(●´∀`●)
と、いうか推薦合格おめでとう!!!

さあ記事書くかってホント久しぶりなの パソコン。
嬉しくて嬉しくて…!!

あ、このブログ名かえよう。
中学生日記 改め 高校生日記に。(単純ww
単純でなんぼww←

高校生ともなると恋のカテゴリーに投稿する数 増えるんだろうか。
なんて考えてるよ。

俺には到底ムリな話だけどなwwww

そうなんだよね、高校なんですよね。
中学卒業したんだよねー、実感があまりないけど(o ´_○`o)
そりゃもちろん卒業式は無駄に号泣しました←
歌とか泣きながらでしたよ ホントに。
別れを惜しんだくせに、卒業アルバムもろくにみないで棚の中にしまってしまった。(最低
なんか見たらまた人恋しくなるからさー、あんまりみたくないね←

多分すぐ寂しくなって棚の中から引っ張り出すことになるだろうけどね。

にしてもなー…、
これ立ち上げたのいつだっけ??
んと…忘れたけどまあ中2終わりくらいになるのかな?
そのくらいからまあ一年とちょっと。
おおー、よくここまで4人で切り盛りしてきたなあ…、感心するべ。(誰

つか、これからが本番だよ!!(何の
だって高校離れたら尚更接点無くなるわけだから、
このブログで会えるし(変な言い方だな
それに高校違うわけだからいろんな情報交換できるわけだし!!
これぞブログの醍醐味★!(勝手に盛り上がってろ

これから先もよろしくねーー(●´∀`●)ノ
頑張って更新頻度あげてくからね(何度言ったことだろう←


あ、ちょって、ヲタな話をさせてください。(止めて
17日 BUMPライブ行ってきます
念願のライブだぜb
金ないぜbb←

生BUMPだぜ!!!
うわああああああ
ぱんと行ってきます。
無事につけるよう 頑張りますb


では また今度っ!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP