忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.11 Sat 23:30:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.04 Fri 13:10:21
ぱんです
サヤカ本宅HPからバトン頂戴しました~



-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------


1.ときめく○○な人3つ?
◇坊主頭(短髪)
◆笑顔
◇努力する人

2.きらいな○○な人3つ?
◆『孤独』乱用者。孤独論者。可哀想ごっこ。
◇努力知らず
◆不潔

3.お金をかけられるもの3つ?
◇原稿用紙
◆服。
本。

4.好きなもの3つ?
自分。【わーお
◇真顔で単調な相槌を打っても離れていかない素敵な友人達。
◆小説。

5.欲しいもの3つ?
◇女の子らしい心 
◆女の子らしい仕草
女の子として扱ってくれりゃなんだっていいよ畜生!!!【←必死

6.バトンをやってくれそうな6人?
そこの君!!【知人の少なさの露見

7.その6人を色で喩えると?
◆ぇ、ちょ、ま…【死

8.近づきたいから? 

◇覚悟を決める。【どんな

9.うれしくて? 

◆うかれる。うへっへっへっへ【←きもいと言われる

10.かわいくて? 

◇キューンとして心の中で暴走。だけど外見cool!【に、できるだろうか

11.愛しくて? 

◆『やばいよ、どうしよう!』と友人に訳も話さずマシンガントーク。

12.恥ずかしくて? 

◇『あーもうやめて下さい』と顔隠して座り込む。

13.もどかしくて? 

◆お風呂で熱唱

14.会いたくて? 

いや今でも会いたくて仕方ないよ!!!【←答えれてません

-------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP