忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.11 Sat 20:50:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.05 Sat 14:38:53
ねぇ!!!
このタイトルちょっと韻ふんでない!? とか調子に乗ってみちゃう椎名ですbb
痛い子なんて承知の上さ

とももさんからのお題。
「GW何した 何やる?」
ですけども…。

GWっつー感覚がありませんでした。
だって遠出とかしてないし。(つーか遠出は面倒だから嫌い)
ん------。
したことといえば 焼肉食べに行った、BBQした おばあちゃんたちが家に来た
くらいですかね…。

このGWで体重はもぅやばいくらい増えちゃってるんだろうなbb

ぁ、友達とは…明日遊ぶ予定。
ねッッ ぱん!!!<無茶振りするな
ぃぃよー、明日行ってくるんだからね
久しぶりにお友達と遊ぶぞ---<そうでもないかも/は

で、部活もあって、勉強もしなきゃいけないわけで、
休日らしい休日では なかった と 思 う。
ぅん、部活から帰ってきたら、パソコンしか触ってなかっもんな。
インドア派 万歳☆★

あとはまぁ 適当に学校の宿題とかしてたり…して。

だってこの歳にもなって勉強してなかったらやばいでしょう!!!
アタシだって一応焦燥感くらいありますよ!!!(使い方あってるのかな?/知らん)

受験生っていう圧力が…この、か弱い 肩に 重く……。<嘘だ

はぃ、お題の答えになってませんね----。
すみません


ぁ、GW終わったら本格的に6時間の50分授業じゃねぇか…。
冗談じゃないぞ!!!
疲れちゃうじゃないか!!!!!<黙って

部活もあと2ヶ月足らずで引退ですしね。
太る一方じゃねぇか。

つか、をい。
選手権がんばろうぜッッ
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP