忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.12 Sun 02:38:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.20 Sun 14:09:57
テストが終りました!
もう、それだけでHAPPY HAPPY
良い日旅立ち((意味不明
 
 
とにかく部活とかも始まってウッキウキ
ピアノ欠乏症,部活欠乏症から免れます!
わはーイ
 
 
…無駄に絵文字を使ってみました。。
 
 
 
 
 
 
 
もう、昨日の塾さ、今のクラスさ、寂しすぎじゃんね?
もう、ポケベルで
「メッs」「123454656779890ガチャブッ」とか真顔ーとか言ってんのに…((わかる人にはわかる
黒人の白い歯笑顔で励ましてくれる畳一畳分でできるDVDとか言ってんのに…
「そうだネッ!その通りだネッ!(だみ声)」なのに…
 
Why don’t you come?((違
 
なんで誰も笑ってないの!?
 
あたし一人が爆笑で…
悲し恥ずかし・・・
ひえーーー…///
 
 
 
 
でも面白かったし、謎が解けたのでスッキリb
 
 
+++++++++++++++
 
 
 
もう 良いから
わかったから
さっさと直してくださいな
あたしが知らないところで良いから
あたしがいないところが良いから
 
 
 
 
夜想曲を聴きながら
行進曲を聴きながら
あたしの好きな曲を探す
楽しそうな、嬉しそうな、つらそうな、苦しそうな
 
 
すごいな
 
 
……なんて どうなの?
 
 
 
 
 
そんな言葉ききたくないから
 
そんな言葉いらないんだから
 
 
ただ その底知れないズルさを消してやりたくて
 
ただ その忌々しい笑顔を消してやりたくて
 
 
 
あたしは毎日 思います
あんたを見ては 思います
 
 
 
 
あんたとなんて 出会わなければ良かった
 
 
 
昔のあたしが 憎いです
 
今のあたしも 憎いです
 
 
 
でも 今はまだ 
 
 
この思いが 消えるのを待つばかりです
 
 
 
この思いが 溢れるのを待つばかりです
 
 
 
 
 
 
寄り道しなきゃあ 良かったのに
 
 
馬っ鹿じゃねーの
 
 

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP