忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.11 Sat 17:42:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.07 Wed 17:53:18
 
今日(しかも帰り)、明日合唱コンと知ったひかりです((←
 
 
 
激しくやばいでーす
なんか…
わやです
 
 
 
そういやぁ、今日ダンスの発表会でしター
 
…ぐはあ( ̄Д ̄;) 
 
 
とてつもなく大きな失敗を…しでか、し、た、、ごぱあ
 
一人だけボンボン持って踊ってたよ☆
シズメヨ☆((←←
 
 
 
まぁ、そんなこんなで生きてますb((んな
 
 
 
 
 
++++++

 

吹奏楽部3年は、一応文化祭でおしまい。
定期演奏会が春にあるけど、とりあえずさようなら、だ。
 
がんばるから。
 
がんばってるから。
 
 
+++++++
 
 
触れないで。
 
 
邪魔しないで。
 
 
 
上目遣いでくねくね喋り、
小さな母音をやたらと使い。
 
 
自分で墓穴を掘ってるのに気づけよ
 
 
 
あたしたちが表に出さないのを良いことに、
調子に乗ってんじゃねぇよ。
 
 
そろそろそのドレス、
脱げって言ってんだよ ばーか
 

PR
無題
2007.11.07 Wed 23:43:11
僕らのダンス発表もぐだぐだでした★
最後自分ひとりでてんぱってたね!
挨拶忘れたりね!【痛
でも二組は凄く『でも ま、いっか★』で
終わらせる力があって助かったよ

一組なんか愚痴ってたねー
後ろの方で;
そのことじゃないかもだけどさ;

ここのパスをまた忘れたよぉおお
ずっとカキできてないよぉお
誰かTell me!!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP