忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.11 Sat 01:54:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.14 Fri 18:04:42
今日、珍しーーく
「勉強しちゃるぜ!」 
と、あまりの暇さに思いました。
 
思い。。ま、した。。。。【←
 
 
まぁ、2時間で4ページの進度でww【死
 
半分絵につかってました。(いわゆる落書き)
 
んで、途中結構気に入った絵がかけて。
なんとなくで名前とか付けちゃったらさー
 
愛着がわいちゃってww

とりあえず消せなくなってカメラで撮って・・・
 
どうするわけでもなく、

まぁ、投稿しておきますw
げはーー
 
伊織の後になってしまって、辛い、、、orz
痛い・・・orz
 
 


 

下のホームラン宣言に意味はありません。【←
 
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP