忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.12 Sun 00:28:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04 Tue 18:12:34
ゲットしたのでやります(・∀・)
まぁ、みんな話題ないし面倒だし、、
で、たぶん書いてないし(というかあたしがそうだし)、
話題があれば書くでしょう!
 
ということで、お題?でゴザーイ!
みんなもやってみとん♪( ´∀`)ノシ
 


『ルール』
・経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
・最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
・3人のおちゃめさんに渡して下さい。ドジッコ率が知りたい人は持ってって下さい。


1・間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
    A:○…あるにきまってらァ(・∀・)ホテルとかのを使う時とかよくやる。


2・友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
    A:×:あらないヨ!Σ(・言・;)その前に友達と手ぇつなぐとかないし;


3・トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
    A:○:あるんでス(´Д`|||) ヒヤッとするんデス((←


4・運動会、マラソン大会でころんだ。
    A:×:走ることがまず少ないb普段は結構危ない線いってるけど…((モウロクさん


5・電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
    A:×:フフフ…!ギリギリで母上に助けられましたヨΣd(`∀´メ)


6・宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
    A:○:alwaysです。成績ヤヴァイです。電話のお世話になりすぎです。((←


7・駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
    A:○:マザーとどっか行った時はいつもです。


8・自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
    A:○:この間、サヲと遊んだ時2回あって涙ちょちょぎれタ( ̄Д ̄;)


9・何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
    A:○:おおありサ!むしろ、誰もいないところで一人で恥をかくことが多い。


10・答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
    A:○:漢コンとかくらいならあります(・д・


11・1ヶ月のうちに3回以上寝坊して会社または学校を遅刻したことがある。
    A:○:待ち合わせに遅刻はalways((最低


12・階段を踏み外してこけたことがある。
    A:○:今日やった。友達(結構がたいの良い子)が前にいて助かった(●´∀`)-3
 

13・地図を見て案内してるのに方向が違ったことがある。
    A:○:地図とかね。暗号だよね、はっきり言って。

14・レジでお金を払うとき、お財布を持ってなかったことがある。
    A:×:この間なりかけた((笑 ね、ともも・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・;


15・先生に「お母さん」と、間違えて呼んだ事がある。
    A:○:さらに抱きついちゃったしネ☆


16・車のシートベルトをしてるのを忘れて、そのまま外に出ようとした事がある。
    A:○:ヴェッ てなる。。。


17・会議中携帯電話をマナーモードに切り変え忘れたことがある。
    A:×:携帯ないもん(・ω・)


18・ボーリングで玉を投げる時、足がもつれて転んだことがある。
    A:×:ないε‐(・∀`・)((いばるな


19・大爆笑されるくらいの、漢字の読み方をしていたのは、どういう言葉ですか?
    A:○:小学生の時、塾の慣用句?か何かのテストで、
        「大人気のない行動」を「ダイニンキのない行動」と素で書いた。
        そりゃぁもう純粋に!!!!・゚・(ノД`;)・゚・ハズイカシーー



20・靴下を左右違うのをはいて学校へ行ったことがある。
    A:×:いまだないぞよ!((穴ならあるけど。。。





『結果』
ドジッコ率…0%………………そりゃないっしょ~(^^;そんなあなたは完璧超人です
ドジッコ率…1~20%………あなたは石橋を叩いて渡る堅実志向主義者です
ドジッコ率…21~40%……まぁ何ていうか一般ピープルってこんなもん???
ドジッコ率…41~60%……チョット場数(?)をふんでいるあなたはドジッコ予備軍です
ドジッコ率…61~80%……まだまだドジだと笑っていられるドジッコ中級者です
ドジッコ率…81~99%……もうあなたのドジはドジじゃない!天然系不思議ッコです       
ドジッコ率…100%…………あなたは特定の人物を萌えさせられるドジッコマスターだ!!






+++++
 
 
・・・どうよ、この庶民っぷり☆((?
 
まぁ、、
みんな○つくんじゃないの?(・∀・)((??
 
 
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP