忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.13 Mon 06:38:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.26 Mon 19:59:37
うっはっはー、とももの記事にあるように、エチャしました!
 
ひかりですb【地味~に主張(?
 
 
ポケモン可愛いです。
 
というか、意外に覚えてるもんですねぇ!
 
そして、その覚えてるのが初期~2,3期だもんで、時代を感じました。
 
ギャン!(д`⊂)
 
 
ちなみにともさん。
 
マナティじゃなくてマナフィーですよ!
 
雪男(イエティー)にしないでください!
 
え、、雪男って、、イエティーだ、、よね…??
 
ジュゴンとかの仲間じゃない…よ…ね?((必死
 
 
 
とまぁ、あんなこんなで楽しい時を過ごしました
 
最初は4時まで、とか言ってたけど、どんどん延長され…
 
もう、かなりの時間やっちゃいました☆
 
最後の方、「絵ぇ描いてねーー」って感じでさ
 
エチャの「エ」使ってない…!
 
PR
2007.02.25 Sun 18:07:27
今日は部活だったわけですが、まぁいつも通りからだ動かしてきましたよ。二年生10人中たった4人しかいなかったんですけどね。椎名です。

まぁ人には人それぞれの事情があるもんで。<何
事情っていっても風邪とかね、英検とかね、仕方ないでしょ??
バレー部の風邪は長いよ!!!!
つーか、波が来るのが遅いと云いますか。
早く元気になってねーン  と、エールを送ってみる。

ぇー・・・と・・・、
桃想カテゴリーを選んだわけは・・・、特に無かったんですが。
金曜になんか意気投合した内容が桃想もどきな内容だったもんで・・・・;;
まぁこの年頃ろ云えばね、普通っちゃぁ普通でしょ??
桃想して盛り上がるのはッッ

で、その内容はー・・・・、ぇとね・・・。
まぁもっぱらBUMPだよ。<苦笑
アタシの後ろの席のRチャンと意気投合してたんスけど・・・。
RチャンはUVERworldファンさんなんですけどね(●´∀`●)

で、ですね!!!!
どっかの掲示板みたいので藤くん(BUMPのヴォーカルなんですけど)に彼女がいるらしいと!!
そして結婚までしてしまうんじゃないか!!と いう噂が広がっておりまして・・・。
割と、っつーか、普通にショックでした。

そりゃぁ・・・ねぇ・・・、アンタ・・、好きな人は?って聞かれたら藤くん!!って自信もって答えれるほど好きなのに・・・・。

BUMPファンとして、本当にショックでしたよ。ぅん
で、まぁ藤くんも人間だし(Only Human!!<何)彼女くらいいたって・・・、結婚したって・・・、
仕方ないさ!!!
とか思ってたんですけど・・・・。
「コレ、藤原さんの彼女らしい人の写真」
ってある書き込みの横の画像見て愕然だよ!!!<涙
なんかグラビアアイドルっぽいやん><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

でも「そんな根も葉もないような噂は信じない方がいいんじゃない??根拠無いのにさー・・。」
みたいな書き込みみて立ち直った<逝けよ

で、そんな感じのことをRチャンに話したら・・・・。
「やっぱメンバーには結婚とかしてほしくないってのはあるよね!!!
なんか、もし結婚とかしてたら結構ショックだしね・・・・。
つーか、彼女なんて出来ないで!!と、云うか寧ろアタシが彼女になります!!!みたいに名乗り出たいよね。<笑」
と・・・・・。

その気持ち、メッチャ解るもん!!!!!

端からみたらね、「何、キモ ヲタクなだけじゃん。」
とか思うかもしれないけどね、俺、マヂで好きだもん!!!!
「将来の夢は、アレだね。嫁。

とか、冗談でも盛り上がってましたもん
欲求不満なんスねーーーッッ。
とどかないトコロのモノを羨ましがっちゃって・・・まぁ・・・・。

で、英語の時間に5レンジャーの話で盛り上がってて。
5レンジャーの心理ゲームみたいな、人柄みたいな、そんなかんじの話をしてたんですよ。
「赤は情熱だろー。」とか「お前は緑レンジャーなッッ。」
その中に敵でも味方でもないシルバーとかブラックとか紫とかいるよね・・・。
とかくだらん話ですけど<笑


んでRチャンが「紫は何??」って聞いたら男子が、

「ぇ???    欲求不満


・・・・・・


ぴったりじゃないスか!!!!?

Rチャン爆笑してますしね・・・。
その爆笑の意味がわかるのはアタシだけッすよ。
ゥチラ二人紫レンジャーに任命っスよ

はははは、ヲタク上等ッッ

痛い目でみられようがなんだろうが、俺はBUMP OF CHICKENを愛してるから
だから桃想に投稿したんだぢょーン。<何

んじゃ、ヲタク椎名 さらばッッ
2007.02.16 Fri 19:04:45

バレンタインでしたね、皆さん!!

いやーほんとに緊張しましたって・・・

ともも・ひかり・あたしで届けに行ったのですが・・・・

大した冒険もなく、すぐ家が見つかっちゃって。

なんだか拍子抜けでしたね【ヲイ

浮かれてて、でもクラスで会って、動揺してんのこっちだけやで?

なんか嫌ですよ!なんでじゃーい!!

もうちっと空回りしてくれてもいいんでねーの!?みたいな願望抱いていたら

預言者・ムラキャミとのメールで

 

『自分を肯定することの裏には仮面がある。

覚えときなさい。
あいつもかぶってるから。
 
あいつがからまわりしたりするとこみたいとか思ってないか?』
とのことで。
自分を肯定、っていうのは、主語がつく『私は・・・』とか『貴方は・・・』
には、自分をハッキリさせてる意味合いでの
相手との比較がある故にそこに裏があるとかなんとか
【理解した気になってその場は流しました
『そこだ!
君は中間の空回りを見たことが無い!
いっつも回っちゃってんのにね。
君はよく知らないのにホレちゃうことがある。』
とも言われました・・・
最低やん・・・
2007.02.09 Fri 20:55:54

ひかりつぁんの記事から抜粋

好きな人はいますか?

いますねー つうかいない期間が一週間あると

女の子として萎える子なんですよ【AHAHAHA

いつから好きですか?

つい最近です ごめんなさいorz

その人とは付き合ってたりしちゃいます?

しちゃってませんよ!

つうかしたなら皆に大報告しちゃう子なので・・・!!

告白するなら自分から?それとも待っちゃう?

待ち合わせでは待つ方にいたいですが、こういうのは駄目です【謎

日本に生まれたからには特攻です。

基本的に思考が戦時中の人

告白するなら直接?メール?電話?手紙?

直接がいいなとかいいながら言えません。

 I am CHICKEN!!

 

今まで何回付き合ったことある?

こんな子が二回も付き合っててごめんなさい。

デートに行くならどこ行きたい?

こんなのあたしが答えていいのか!【そんな

どこでもいいです。あー映画とか。ひかりと正反対だな・・・

けどなんか相手の嗜好とか知りたくて。

そういう面では図書館とか。モノを選ぶトコロ。

 

最後に一つ。ズバリ、その人のどこが好きですか?

努力するところ。

あたしが人を好きになるにあたって、

手抜きや中途半端で生きる人が大嫌いです

あとは清潔感があって、自分をしっかり持っているから。

箸遣いとかチェックしてませんけど、それ重要です。

基本的に思考が極端な大和の人です

2007.02.03 Sat 15:39:52

うわー、久しぶりー。((でもない?

…わかんねーやー。

 

まぁ、とにかくテストっつー、一山が終ったのです

山っつっても勉強してないからたいしたことないけどさ!

ほら、範囲表なくして、ちんぷんかんぷんのとこやってたとか☆

しかもテスト当日☆キャハ((最低だ

 

カテゴリー、「桃想」とか「詩」とか「強想」が少ないなーとか思って「桃想」にしたんだけど…。

え、桃想って、恋愛なの?それとも妄想系なの?

こ、困った…

・・・・まぁ、ぱんが新たな恋をってことなんで、恋…語ります((やめろー

では、ひっぱってきたバトンからー。

好きな人はいますか?

うん。いますよー。良い(?)人です。

いつから好きですか?

中1ッあたし、好きになると長いんです。うっとーしいヤツなんですよゥ…゜(。ノωヽ。)゜。

その人とは付き合ってたりしちゃいます?

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!!!

そんな嬉しいことあったら、あたし鼻血ぶーぶーですよ!((キモ

告白するなら自分から?それとも待っちゃう?

え、待ちたいけど、それっぽいことを衝動で言っちゃったりしちゃいます。結構。

それで相手、めちゃくちゃ困らせます。。。駄目だこりゃあ

告白するなら直接?メール?電話?手紙?

で、ででででで電話ッ!!??

そ、そんな…死にますよ…

直接、が良いんだけどねーぇ。

今まで何回付き合ったことある?

え、0って言っても良いですか?

デートに行くならどこ行きたい?

一緒に楽しくいれるなら、どこでも良いわ((げええ

んまぁ、公園ーとか、図書館ーとか、特に意味も無いけどいられて楽ーなとこが良いなぁ。

「映画」!とか、目的決めていくとなんとなーく嘘っぽく思えちゃうなー。

最後に一つ。ズバリ、その人のどこが好きですか?

んぎゃああああああ!!!

死ぬ!死ぬ死ぬ!…ぎょえええええええ!

えー、それはーそのー…一緒にいて楽しいとかー…話が合うーとかー…

趣味が一緒というかー…んあー…しゅきなんれふいdfghjふじこklcdさぶ…

 

 

 

し、死ぬがなっ!!!恥ずっ…!

とまぁ、そんなヤツが好きなのよ。((まったくわからんが

 

今日話せたしネ余は満足じゃ((誰

 

プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP