忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.12 Sun 23:05:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.11 Wed 19:12:04
わーいクラスの級訓が決まったよーォ
 
あ、ひかりです( ´∀`)b
 
 
 
あたしは3年1組なんだけど、んで、その級訓はー…
 
水 みず water 
 
なのだー!
 
ハハハーぃ!((危ない子
 
meが提案したんだYO
 
無駄に嬉しいYO
 
意味はー…今度の級訓発表会の時…にねッ((ブリッ
 
明日は離任式…いっぱい先生いなくなっちゃう…寂しいよう…
 
でもしょうがない。((強くなりました
 
その分、入場曲頑張るぞ!(退場も)
 
コブクロの蕾だったはず。(
 
退場は例のごとく、COSMOS(つづりあってる?)を皆で歌うそうです!
 
 
劇例会の入場曲はARUSENAL(つづりが全くわからん…)…アルセナールを吹きます!
 
high A♭とかポンポンでてくるから辛い…
 
でも最近ポーンと出るようになりました!成長しました!!!!!!
 
 
それでは明日、楽しい1日になりますように…

PR
2007.03.22 Thu 21:48:08
お久しぶりー
なんだか字もちっこくなってるし、皆ドコモの絵文字だし!!
絵文字・au派持続頑張ります

テストでしたねーーーーー【限りない嫌がらせ

今回は凄かったぞえ!!
9教科28位、5教科39位~

やったね★
まぁそんなイイコトもありまして、三年生でいいスタートが
切れそうですな


ナイトミュージアム観に行きましたッッ

楽しかったよー、そりゃもう!!!
はらはらしたりするんだけど、本当にハッピーエンドで
安心して観れる話ですな
皆さんも見てくださいねーん♪

2007.01.17 Wed 20:11:47

最近 何事にも無駄なく をモットーにしてきましたが、無駄に動かなすぎて太ってきました 椎名です

ぇとですね・・・、とももさんの提案によりお題をまわしてやることになりましたぁぁ

拍手ッッ

はぃ では 早速お題を紹介したいと思いまースw

今回は・・・お風呂!!

さぁ早速答えていきたいと思いますッッ

ぇーっと、入浴時間は・・・・、だいたい20分。無駄なくすると15分。

シャンプー&リンスは・・・、ハーバルエッセンス ですかね。

ボディーソープは 安物なんじゃなぃんですか?<ぁ

と、こんな感じですね。

ものすっごく長風呂しない椎名ですけども。

長風呂なんてほんとしねぇー;;

1時間も風呂に入ってられねぇー

のぼせるなッッ。<笑

まぁー、こんなかんじなアタシですけども、

ぅん。<何

スィーユー<何

2007.01.02 Tue 18:55:42

遅くなってごめんなさい;;

どうも、ぱんです

 あけましておめでとうございます。

いやー、大変ですね。太りますから・・・・

ま、いいとして。

おみくじ引きに行きました!! そこでアリサにも出会ってテンション上がりましたね。嬉しい。

おみくじの箱振りすぎて、二本も出ました。あの棒。

んでまぁピンときたほうにしたんですけどね。

 

                小吉。

・・・・・・・・・・・・・・・・微妙・・・・・・・・・・。

けど受験とか就職とか、学業のほうは良かったんで安心

『過ぎた出来事やまだ起きていない未来のことを気に病むのは

愚かで下らないことです。』って書いてありました。

受験、安心!!! 【単純な子

ま、色々ありますが、いつか笑い話にできたらいーです。

高校落ちたことじゃなくて、合格発表までの緊張とかを。【笑

 

2006.12.31 Sun 12:40:50

ぱん!!!

バトン消しちゃったの・・・・俺・・・っぽい。<汗

つか絶対俺です!!!!!

ゴメン!!!

「わーバトンだぁvv」

とか思いながら・・・・・。

「ここで編集すれば、新規投稿になるかなー♪」

って思って、ぱんが書いた記事を編集してしまいました・・・・。

そして投稿しました。

そして、今に至ります・・・・・。

ほんとに申し訳なかったです・・・。

だいたい人の記事を編集すること自体おかしいですよね・・・。

すみません。本当にすみませんでした・・・。

心からお詫び申し上げます!!!!!

プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP