忍者ブログ
高校生4人組の日常日記
2024.05.12 Sun 12:25:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.19 Thu 22:15:03
1、最初に回す5人を書いておく

えええ、どうすりゃいいの?誰もいないよー【・・・。
だってサヤカがもうあたしの知ってる人全員に回しちゃったもんね!


2、お名前は?

ぱん・柚どぇーす。

3、おいくつですか?

今をときめく14歳! 

4、ご職業は?

受験生という重い職業ですぜ

5、好きな異性のタイプは?

短髪・糸目。人の夢を馬鹿にしないで礼儀のある人。
自分はこんなに注文できる人間でもないけど【痛


6、特技は?

速読・速書・暗記モノ。

7、資格何か持ってますか? 

書道8段・剣道一級。検定は持っておりませぬ

8、悩みはありますか?

痩せたい・・・・ね!【淡い夢

9、好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 

炭水化物・和菓子・海藻・ケチャップw 【かなり大まか

トマト・チーズケーキ・紅茶・ナッツ系

10、バトンを回してくれた方の印象 

サヤカ~
CHICKEN仲間でBUMP仲間ですw【笑
あたしが勝手に『オンチーズ』を作り上げました。ワーイYY!
実は内面的な子なので、あたしがいなくちゃなぁと想います【←しね
気が合いますね!仲良くしてて苦になりませんな!
これからもよろしく~


11、最初に決めた5人の自己紹介を簡単にお願いします 

え、ごめ、いない・・・・【知人の少ない子
PR
2007.02.12 Mon 00:20:25

えーと。

 

子っそり出没?のとももんです・・。

お題てカテゴリふやしちゃってごめんねぇ。【ふ

 

マイブームですっと?

 

そりゃね!

 

マックのしーえむ(マッキントッシュのほーう

をみること!

それにでているラーメンズ素敵です。

YOUTUBEみてはまりました。すっごい!両方すごい演技うまいから

その、MACのCMが流れると目がぎらついちゃうから(ゝc_,・。)☆ 

おもしろおおおおお!

 

ってね。

 

うっふ。今「再起動」だよね。

 

「こんにちはパソコンです。」

とかいってるんだよねぇ。あれですよ。

http://www.apple.com/jp/getamac/ads/ここっす(´Д`)y─┛~~

独特でおもろいべやー(゜Д゜)

あ。もしかしたら、色々な動画をみるのがマイブムだったりしたのかも(゜Д。)フヘ

プロフィール
HN:
伊織・ともも・ひかり・ぱん
性別:
非公開
自己紹介:
4人で書かせてもらってます。
「高校生日記」!荒れてますけどよろしく!

その荒削りな感性から生み出される
文芸界の新星四人組のブログです。
かっこよく、嘘5割で言うとこうなります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新コメント
[05/26 tomomo]
[03/23 tomomo]
[03/22 伊織]
[03/22 ぱん]
[11/18 ぱん]

アーカイブ

リンク

バーコード

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP